« 秋季リーグ戦 7回戦目 | メイン | 【文芸日誌】№44 印刷作業開始 »

男子リーグ戦 名城大学戦

投稿者:

こんにちは。
今日は名城大学とのリーグ戦で、
その後はパセリとの試合でした。

結果は
先攻 名城大学
108中
×
113中
後攻 中部大学
よって中部大学の勝ちとなりました。

全体的によく最後まで粘ったなと思います。
絶好調だという人はあまりいなかったですが
なんとか頑張れたかなって印象です。

その中で今日、珍しく頑張ってくれた
赤尾という人物を褒めてあげよう


昔は俺には余裕で勝てたのにな
久し振りだな俺より中てたのは
まあ次からも勝てるとは思うなよ。(僕の心の声)

これは僕と彼のよくあるコミュニケーションなので安心してください。

こうして僕と彼は互いを刺激し合い実力を高めあってきました。
そうなんだろうか。なんか違う気がする。

まあでも助かったのはたしかですよ
次からも頼むよ。せいぜい。


リーグ戦本選はあと一戦です。
みんな頑張ろう。


あと、この度はせっかく合宿までやったというのに
パセリを欠席したことを申し訳ないと思っています。
リーグ本選とパセリのダブルヘッダーは自分の実力ではこなせなかったです。

もう気持ちわるいよ
もう寝たいよ

以上。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。