« A1・A2入替リーグ戦の結果です!! | メイン | 11月11日 長良川鉄道乗車 »

第56回 東海学生弓道秋季リーグ戦

投稿者:

こんにちは。
リーグ戦の結果発表がありましたので報告します。

団体結果から
男子
Ⅱ部 優勝 中部大学
入れ替え戦の結果により Ⅰ部昇格
総的中率上位2位のため 全国大学弓道選抜大会 出場権獲得

女子
Ⅰ部 3位 中部大学


続いて個人
東海学生 個人十傑
男子
5位:大竹 晃司 (3年)
9位:篠原 亮  (2年)
   浅野 雄太 (4年)

以上の結果になりました。


これで男女ともⅠ部になりました。
中部大としては、初のことです。
これからさらに栄えていくことでしょう。そうなることを祈ります。
やはり団体結果が出るのはいいことなんで、これからも頑張ってください。
まずは新人戦ですね。

個人はあんな感じになりました。
自分は5位でした。
惜しかったですが、わずかに目標達成できずでした。(*5月24日のブログ参照)
あと、一つ足りず。というかあと一本足りず。
まあ、十傑に入れたことがまず良かったですね。
ですがまだまだお互いに頑張らないといけません。やはり安息の時間とはなかなか来ないものです。

次に
篠原が9位となりました。
ほんとに良い弓を引いてるので入れてよかったです。リーグだけじゃなくそれ以外の試合でも助けてもらいっぱなしでした。
引き続き来年からも、よろしくお願いします。そして、来年はもっと高い順位にいってください。
あと、僕と違って試合でも落ち着いてるんでいいです。今更ながら、すごいやつです。

浅野先輩も9位となりました。
これで三年連続の十傑入りです。やはりさすがの強さでした。
ここまで、すごいと逆に言うことがあまりない。
あと、すいません。ここにきて文章を書きつかれてきました。いや、本当にすいません。終わります。

一つ言えるのは、これだけ多いと今度の百射会が賑やかそうで楽しみです。


これで明日、リーグ戦閉会式が終われば、正式にリーグ戦終了となります。
あと、明日の審査も頑張ってください。講習会もお疲れさまでした。

コメント ( 2 )

くぼ2012年11月11日

お疲れ様!

寺田からある程度のことは聞いているけれど、本当におめでとう!!

忘年会には出席できそうなので直接赤尾クンから聞かせていいただけるのを楽しみにしています♪

四年生2012年11月14日

改めて、昇格おめでとう!

十傑にはいった三人もおめでとう。

幹部交代式には出席する予定なのでまた、酒を飲みつつ色々な話を聞きたいです。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。