« 【文芸日誌】学祭編② | メイン | 【文芸日誌】学祭編④ »

【文芸日誌】学祭編③

投稿者:

どんどん更新していきますよー

テンションに任せてブログ更新している慧斗です!!

今回は模擬店紹介!!


今年の模擬店も、去年と同様わらびもちです!!


今年は、若干寒いかなと心配しておりました、天候にも恵まれ、順調に売り上げを伸ばしております!!


お店の雰囲気は、こんな感じ!!



みんな、声だしをして客引きを頑張っていてくれます!!


その様子がこちら!!


若干1名、棒立ちの人がいますが、気にしないで!!!

今年は、こんな可愛い看板もつくりました!!

隠れている部分は、明日以降お店に来ていただければわかりますよ!!

わらびもちを入れる水槽も、可愛いんですよ!!!

水槽についている朝顔がポイントです!!

そして、今日一日大活躍してるのは、「ちんどん屋、神崎」こと模擬店責任者の神崎ちゃんです!!


鳴り物を持って、メガホンで叫んで、頑張っております!!


さっすが責任者!!!

9号館も、この勢いに負けないように頑張っていきたいと思います!!

もうすぐ、1日目が終わります!!

最後まで気を抜かず頑張りますよ!!

以上、ブロガーと化している慧斗でした!!

コメント ( 4 )

えぶ2012年11月02日

看板どアップで写さないでよっ
私の計画性の無さが招いた悲劇が…

いや違うんです、これはこういう仕様です!!(言い訳)

神崎2012年11月02日

いつのまにか装備品が増えて
ちんどん屋になりました\(^o^)/
みんな一日頑張ってくれました!
まだまだ頑張りましょー(((o(*゚▽゚*)o)))

真水登2012年11月03日

 模擬店が盛況でよかった。
 寒くても売れるというのは幸いだ。
 この活気が続くといいですね。

Giya2012年11月03日

昼頃は日差しがあって暖かかったです
明日も晴れてくださいよ!
↑天に向かって

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。