« 【文芸日誌】学祭編③ | メイン | 11月2日 学祭1日目 »

【文芸日誌】学祭編④

投稿者:

本日の、まとめ!!!

無事に、1日目が終わりそうです

とりあえず、一安心の慧斗です

学祭1日目は、朝から予想以上に多くの人がみえて、大変賑わっていました!!


模擬店の方は、初日から大変多くの方にお越しいただき、予定よりも少し早めに営業を終了いたしました

明日からは、噂のあの味も登場いたしますので、またよろしくお願いします

9号館の方も、初日にしては多くの方にお越しいただき、冊子の配布を行いました!!


今日は比較的に、のんびりゆっくり終わらせることができましたが、明日からは多分そうはいきません!!

明日、明後日は、土日になりますので今日以上に人は見えると思います!!!

今日は前哨戦とも言ってもいい感じ、明日以降が本番です!!

気合を入れなおして、頑張っていきましょう!!!

しかも、明日は女子は浴衣を着るんですよ!!


着付けとか大変だけど、頑張ってやるんだからね!!

とりあず、1日目の学祭終了!!

明日からも、頑張っていきましょう!!

以上、連続ブログ更新によって結構疲れている慧斗でした!!


コメント ( 4 )

東雲2012年11月02日

無事家に着いた東雲です。ようやくブログ見れたよ~
ちなみに今、「ブログ」って入れたら「部ログ」って出たよ~
まあ、間違ってはいない…?

今日はゆったりしつつ暇すぎず、結構いいスタートだったなあ。
明日も早い(主観では無茶苦茶早い)から早く寝よ。
コメントするのもすごく久しぶりな東雲でした。

茶気2012年11月02日

 模擬店組の1年茶気です。

明日は、模擬店組が浴衣だぁい!!自分は着ませんが(涙)
 お祭りにはいつだって浴衣でしょ、わらびもちも一段と食べたくなるもん、寒い中でもファイティ↑ですね!!「THE女子」

明日、声だすぞぅ!!動くぞぅ!!元気でいきまっしょい!!

えぶ2012年11月02日

一日目お疲れ様でした
朝からなんとも濃ゆい一日でした。
 
売り子して、模擬店ひやかして、スタンプラリーして、ゼミの面談受けて、、、

25号館入り口で心理学科の催し物でかわいいストラップもらえてホクホク
11号館がわからなくて歩き回ったから、足の裏が痛いゼ☆

明日も朝早いけどみんな頑張ろうず!

真水登2012年11月03日

 家に帰ったら意識が飛びました。
 3日目の終わりには自分がどうなっているのかが心配だ。
 とはいえ目前の2日目を乗り越えなくては……。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。