« 祝100回更新と称して | メイン | 本日の活動 弓道部 »

【新役職】チューチューテレラジ☆ (-^ω^-) 【次回放送休み】

投稿者:

やっほー
チューテレの新役職が決まったよー
それと次の放送についても書いてあるのだ

ということで新役職が決まりました
まずは役職の説明から
部長:偉い人
副部長:部長の補佐
書記:書く人
会計:お金の管理
広報:チュー太
総務:物の管理
アドバイザー:アドバイザー
ざっとこんな感じで構成されているのだ

役職になった人の名前は個人情報的なモノがあるので
今回はカァッッット!(また後日報告!?)

それと来週の放送は大学が振り替え休日のためおやすみです
楽しみにしていた人はごめんなさい
次の放送は11月28日です

コメント ( 4 )

2012年11月20日

役職交代したんですねー
3年生はお疲れ様でした
新しく役職に入った人は大変だと思いますが
ファイトです(^o^)

まっつん2012年11月20日

新体制になって大変になるなぁ~(;´д`)
だけどそれぞれが自分のやるべきことをやれば、きっと上手くいくと思います!(^o^)
頑張っていきましょう!(^-^)/

吉凶2012年11月21日

世代交代なさったのですか!
これを機に今までとは良い意味で違った、
新しい放送を視られると思うと
なんだかこちらもワクワクしてしまいます♪
来週の放送が楽しみです。

チュー太2012年11月23日

茶さん
>>そうなのだ
新しい役員もがんばって欲しい!
もちろんチュー太も手伝うよー

まっつんさん
>>新体制は初めは大変だけど
へこたれずにがんばろー

吉凶さん
>>いままで以上なフレッシュな放送に
していくよー

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。