« 【文芸日誌】学祭編 まとめ | メイン | 昨日 »

【文芸日誌】№50  新幹部、発足

投稿者:


もうすっかり冬になりましたね

まだ、今年の冬服を用意してない慧斗です

さーむーいー


学祭も終わり、二回に分けて行った反省会も無事に終了しました


反省会では、色々な反省点や課題点があげられ、その改善策などまで考えていけることができました。


この反省会を、来年の学祭に生かしていけるようにすることがとても大切だと思います


そして、今年もやってきました新幹部決め!

3、4年生と現幹部を含めた話し合いで、今年の部長決めは全員での投票になりました


そこで決まった新部長と、先ほどのメンバーで他の幹部を決めていきました!!


そして、12月からの本格始動

今年は、どんなふうになるのかとても楽しみですね


このブログもどうなることやら


このブログが、もしかしたら私の最後の更新になるかもしれません


今まで、このブログを見てくださった皆様、本当にありがとうございました

今後のブログがどういうものになるかは、まだわかりませんがこれからも文芸研究会のサークルブログをよろしくお願いします!!!


以上、再び部長にはならなかった慧斗でした!!

コメント ( 3 )

真水登2012年12月06日

 一年間お疲れ。よくがんばったよ。
 新体制に一抹の不安を感じてはいますが、静かに見守っていきたいと思います。
 私は最後に一作くらい作品を出さないとな。

茶気2012年12月08日

部長、1年間本当に本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。
このサークルブログ毎回、面白く、かつまとめてあって読んでいて楽しかったです。


ところで、新体制に不安だという意見がありますね。
しかし大丈夫、安心だ!とはじまるよりも、成長や、改善点が多くみられる気がします。
いろんな人の、さまざまな思い、意見を用いてよりよくしていきたいですね。

………調子に乗って、演説ぶっちゃいました

pop132012年12月16日

大儀であった

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。