« 管弦楽団 役職交代しました | メイン | 【文芸日誌】№50  新幹部、発足 »

【文芸日誌】学祭編 まとめ

投稿者:


しばらく間があいてしまって申し訳わりません


慧斗です


最近本当に寒くなってきましたね


さて、いまさらながら学祭のまとめをしたいと思います

今年の学祭の成果としては

9号館企画

用意していた冊子をすべて配り終えることができました!!


模擬店


無事に完売!!


デコモギの夏部門で優勝もしました!!


部員全員の協力により、このような素晴らしい結果を残せることができました!!!

本当にお疲れ様でした


そして、11月19日に学祭の打ち上げを行いました


色々と大変でしたが、楽しい時間となりました


今回の学祭で、できたこと、できなかったことたくさんあると思います。


それを、しっかりと反省して来年の学祭に繋げていけるようにしたいと思います。


以上、更新が遅くなって大変申し訳ないと反省している慧斗でした

コメント ( 3 )

真水登2012年12月06日

 最後のお仕事お疲れ。
 学祭……もう一ヶ月も前の話になるのか。
 移ろいでゆく日々は待ってくれない。早いものだ。

捌限(P.N.)2012年12月08日

僕は最終日にしか参加できなかったけど、滅茶苦茶楽しい学祭でしたね!
結果も最高! しかし反省点は多々出たという。
ということは、来年はもっといい成績がでるのかな?
わかんないけど。
まあそれはそれで、来年に期待。

僕も飲み会参加したーい!!!

茶気2012年12月08日

あの学祭から、もう1ヶ月ですね。

反省点もいっぱいあり、いろいろ考えましたが、それでも充実していたって言葉でしめたいな!!

 

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。