5月1日 イベント準備鉄道研究会

コメント:(2)

みなさんこんにちは、鉄道研究会サークルブログ担当者の伊豆です。
今日は明日2日〜7日に栄の丸栄で行われる鉄道模型展の準備を行いました。

今日は2コマ目の授業の間に模型を運び、講義の関係で、先に現地に行くメンバーと後で現地に向かうメンバーで分かれて活動しました。私は講義が2コマ目しかなかったので先に現地に行きました。

railroad20130501-1IT.JPG

 ↑ レイアウトを組み立てる様子

そして残りのメンバーも合流、そのころにはレイアウトはほぼ完成

railroad20130501-2IT.JPG
 ↑ メンバー到着後の様子

そして試運転では、部車の383系と313系が運行されました。

railroad20130501-3IT.JPG
 ↑ 部車の383系

そして毎回恒例となってきている大須賀副部長の模型も走りました。

railroad20130501-4IT.JPG

↑ 大須賀副部長のレールバス

また、明日からのイベントに向けて会場のお手伝いなどもしました。

 

 

みなさん今日はお疲れ様でした。いいイベントになるといいですね。明日から頑張りましょう!
以上伊豆でした。