丸栄 準備日鉄道研究会

コメント:(0)

みなさん、こんにちは

今回も部長の川原田がお送りいたします。

前回のブログから約1ヶ月経ちますが、今年は6名の新入生入ってくれました!!

うれしい限りですね。(部室が狭いよ~)

さて、明日からGWです!

今年もあの季節になりました。

丸栄鉄道模型展!

前日にレイアウトの搬出、今日は会場設営を行いました。

今年は火曜日が準備日だったため、ほとんどの人が4コマが終わってから丸栄に向かいました。

IMG_3452[1].JPG

↑レイアウト設営している副部長の大内君

IMG_3453[1].JPG

↑小田君のNEONモール (某ショッピングセンターではありません)

IMG_3455[1].JPG

当会50周年記念の系統版です。

レイアウトの設営が終わった後、試運転を行い、準備が終了しました。

明日3日(水・祝)から7日()まで丸栄鉄道模型展が開催されます。

今年は5日間とも10:00~19:00の開催となります。

ぜひ、GWは丸栄鉄道模型展にお越しください!!