«☆8時間耐久レース☆ | メイン | またまた近況報告…(´ω艸)»

学祭公演終了

投稿者:

遅くなりましたが、大学祭のことについて書きたいと思います。
11月3日、4日とアセンブリホールで公演が行われました。
合計192人の方にご来場いただくことができました。

たくさんのご来場ありがとうございました。
そのため、途中からパンフレットとアンケートが渡せなくなってしまったのは申し訳ありません。

中には第1ステージで見られなかった方が第3ステージで観に来てくださるといった嬉しい出来事もありました。
シンフォニックバンドさん、いつもアセンブリホールを貸してくださり、ありがとうございます。

8時間耐久レースでは仮面ライダー(最初は・・・)で出場しました。
そして、書いた私はライダーヘルメットが頭に入りきらなかったというオチがあります。

他にも入りきらなかった方がちらほら・・・
そして、最後の方はライダーとは違ってくるという面白い事態になりました。
装飾係の皆さんの勝利ですね。

そして、前述でも書いたとおり、大学祭公演ではアンケートとパンフレットが渡せなくなるといった大変申し訳ない事態が起きてしまいました。
これも予想以上の入客の嬉しい結果だと思います。
これは今後の課題だと思います。

次の目標は1ステージ100人ずついきたいですね。
アセンブリホール全員収容できるかな・・・

クラブ・サークルブログ

カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。