«中部大学音楽祭 | メイン | 冬休み中の活動»

新年初の更新です(´ω艸)ww

投稿者:

あけましておめでとうございます('∀`)
そして、しばらく更新さぼっててすみませんでした(´;ω;`)
だだだだって忙しかったんだもん(´;ω;`)

2008年は
ちゃんと週に1回、最低でも二週間に一度は更新します!多分(ぁ

さてさて
1/9は久々の部活でした。

softball20080111.jpg

冬休みは部活お休みだったんです。
皆楽しめたでしょーか?

久々となると
すぐバテるみたいです(笑)
あ、でも皆お昼から頑張ってたんかな。
お疲れ様です★彡

久々っていうことで
新年初部活ってことで
試合形式練習で三振が出まくったのを
『山本先輩(キャッチャー)がきびしいから』
ってぶーぶー言ったり(笑)
よっちゃん先輩がいきなりスイカ割り?しだしたり(笑)

テンションぷちおかしかったです┌(_Д_┌)┐


それで‥
部活終わってから
みんなで、ぷ...iii(ボーリング)しました。
松浦は苦手なのでまったり見学ですー(´ω`)

あ、ちなみに昨年最後の部活も
ボーリングいきました(笑)


そんなこんなで(?)
えーと‥
春休みからは、月・水・金曜に
大会にむけて練習します!!!
がんばりましょー(`ω´)ノ


今年もよろしくお願いします(●´艸`)♪


あ、でね、
ある映画観て「こんな風に皆で部活頑張りたいな」って思いました。
スマイルって言う映画です。
部活等やってる人
何かを頑張ってる人にオススメですお(・∀・)b

クラブ・サークルブログ

カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。