«ご無沙汰してます、シンフォです☆ | メイン | 学祭♪&インカレ☆»

新年お初の試合でした。

投稿者:

チーッス(・∀・)ノ
結局更新出来ずじまいですいません…orz

まぁ昨日試合あったんで
そのことでも(´ω艸)

softball20080128.jpg


中部大学第一高等学校のソフト部サンと試合させていただきました♪

来年度中部大に入学・ソフト部に入部される方々に
こちらのチームで参加していただきました(´艸`*)
いつもと違うメンツだったんで新鮮でした。

そして高校生って若いですねw
試合中の掛け声とか挨拶とか、もう…若いねーって(何
校内で野球部っぽい方々とすれ違ったとき、
挨拶してくださって…びっくりしましたが(笑)礼儀正しくていいなぁって思いました★.+

さむかったです。(´;ω;`)

お疲れ様でした(・∀・)♪
中部大学第一高等学校サンありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ


☆おまけ☆
今日学校のキャンパスプラザの前で
ヌコがいますた(*゚Д゚)ニャー                 ∧_∧
ヌコがこちらをじっと見るその姿はいとをかしでしたとさ(=・ω・=)ノシ
softball20080128-2.jpg

☆おまけ2☆
2/28に発行されるウプト(学校のフリーペーパー…ってなカンジの説明でよいでしょーか??)の
「我がクラブ」という項目に、
ソフト部の紹介文を書かせて頂きました(`・ω・´)
見てくださいね♪絶対ね♪笑
右下の顔写真は見ちゃだめだよwww

広報の皆様ありがとですー(´艸`*)

コメント(2)

中部大サポーター2008年2月 7日

いつも楽しく読ませてもらってます!
冬はオフシーズンだと思ってたんですが、試合するんですね。いつか(練習試合でも)見たいと思ってるんで、予定も書いてくれるとうれしいです!
これからもがんばってください。応援してます!

ソフトボール部ブログ担当2008年2月21日

中部大サポーター様
いつもいつもありがとうございます!!
そう言って頂けるととても嬉しいです。
頑張っちゃいますよ(`・ω・´)ww

了解です♪
試合日程等決まり次第UPさせていただきますね^ω^
初コメありがとうございました★☆
本当嬉しかったです^^

クラブ・サークルブログ

カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。