«まぁ公式戦が近づいてるって言うわけで。 | メイン | 今度は・・・・»

授業・寮周り

投稿者:

1年生の授業周りに行ってきました☆☆毎年1年生の授業で少し時間をいただいてフレッシュマンキャンプのPRをさせてもらっています!全学科の1年生のみなさんに会えたと思います♪♪

赤や青、黒のフレキャンジャンパーを着たリーダーがいきなり現れてビックリさせてしまってすいませんでした。。1年生のみなさん、しっかり説明を聞いてくれてとても嬉しかったです☆

4/23には寮のみなさんに会いに行きます(^-^)少しだけお話、聞いてくださいねっ♪

だんだん47thフレキャン参加者が集まり始めました。とっっても嬉しいです!!!もっともっと集まったらもっと嬉しいです☆リーダー全員で絶対楽しいキャンプにしようと、キャンプの計画を立てたり、ゲームの練習など頑張っています♪♪
フレキャン参加しようか迷っている人、気軽に学生課に1度行ってみてくださいね☆

クラブ・サークルブログ

カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。