«5月17日東海学生剣道選手権大会の結果 | メイン | 広報出版室からのおわび»

事前説明会

投稿者:

キャンプまであと2か月になりましたっ!
参加者もたくさん集まって、8月のキャンプが楽しみです(^ー^)ノ
もうすぐ定員の45人になるんですが、今しか参加できないフレキャンなのでもっとたくさんのフレッシュマンに参加してほしいということで6月5日に最終の事前説明会を開くことにしました☆

●第3回事前説明会●
日程:6月5日(木)
時間:13:00~13:20
場所:924講義室

第1・2回事前説明会とは少し違う内容で行います♪
もうフレキャンに参加が決まっている子も、ぜひ友達みんなできてくださいねっヾ(*・∀・)/


*第47回フレッシュマンキャンプ*
日程:8月3日(日)~6日(水)
場所:新穂高山荘
定員:45名
費用:23000円
~詳細・申し込みは学生課へ~
☆フレキャンの説明が前回のブログに書いたのでぜひ見てみてね☆

クラブ・サークルブログ

カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。