«学内マナー向上キャンペーン実施中!! | メイン | 中部大学祭実行委員会です!»

浮浪愚王よ永遠に!

投稿者:

5月に作詩してから一気にその存在が公になった浮浪愚王・・・。
それから半年が過ぎて遂に任期満了、既に後輩への引き継ぎも完了しているとの事。

長らく書いてない時期も多々あったが、将棋部の活動を少しは分かって頂けたと思う。
あの詩以降半年間「浮浪愚王」を名乗っていたが、ブログに関しては庶民以下だったかもしれない。

後を継ぐ彼には本当の意味で真の「ブログ王」になってほしいと思う。

今まで読んで下さった皆様、有難うございました。
今後もこれまでと変わらぬご愛顧宜しくお願いします。

最後にその偉大なる功績を称え、浮浪愚王に1言を捧げ挨拶に代えさせて頂く。

偉大なり浮浪愚王、その偉業よ永遠に!

クラブ・サークルブログ

カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。