«ソフトテニスやってます! | メイン | 春フェス★ステージ»

祝い

投稿者:

新1年生のみなさん、ご入学おめでとうございます!!!

期待と不安で、色々と思うところもあると思います。
しかし!!!!!

ここで何かしらのサークルや部活に入っておくと、学校とバイトのみという詰らない毎日から解放されますよ!!!!!

ってことで、マンドリンクラブはいかがですか??????

っとちょっと、勧誘っぽいことしちゃって・・・・・♪

今日の勧誘の様子を覗いてみましょう・・・・・
mandorin20090403-1.JPG

頑張って部員がビラを配っておりますね。

次を覗いてみましょう♪

mandorin20090403-2.JPG

これが、マンドリンクラブのビラです!!!
いかがなもんでしょうか???

ちょっと、一息・・・・・

mandorin20090403-3.JPG

おっと!!!!
ちょっと、遊んで撮った写真が・・・・・・・;;


これがほんとの一息です。

mandorin20090403-4.JPG

お昼休憩です。


こんな、一日を過ごしました。

明日は、音楽系の部活で企画運営している野外コンサートを昼に行います!!!!!!!!
9号館のしたで、各部活が一生懸命演奏するので、ぜひ来てくださいね!!!!


あと、マンドリンクラブにも明日、遊びに来てください!!!!!
部員一同、楽しみに待ってます♪

コメント(1)

OG2009年4月15日

新歓頑張ってるね(゜∪^)⌒☆

写真載せてると様子が分かりやすいからいいねぇ(ъ゚∀゚)ъ

新入生沢山入るといいね♪o(^-^)o♪

今年の定期演奏会楽しみにしています。

クラブ・サークルブログ

カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。