«5月21日 | メイン | 東海学連アクアスロン»

近況報告

投稿者:

どうも、お久しぶりです。かなり間があいてしまいました・・・(汗)

さてさて、今回はこの一月半ぐらいであったことを書いていきます。

久々の更新で拙い文章ですが,どうぞっ!

さて、近況報告ということで、まずは勧誘の結果からつらつらと。

進入部員ですが、なんと!今のところで1年生は11人も入部してくれました!

しかもまだたまに見学にきてくれています。

ありがたいですね(^^)

新入生皆にうまくなってもらいたいので僕たちも気合が入ります!

やる気のある新入生が大勢入ってくれたおかげで先輩達もいい刺激に

なってるんじゃないかと思います。

それに、2年生と3年生で新たに部員が加わりました。

それぞれ弐段、参段をもっており、めちゃくちゃうまいです!やったー!


さらに、5/16には昇格試験もあり、4人の二年生が初段を取り黒帯になりました。
みんなおめでとう!


進入部員がたくさん入り、初段以上の段位を持った人も増え、

少林寺拳法部はさらにパワーアップしたように思います。

パワーアップした部活でこの先も頑張っていこうとおもいます!

さて、進入部員はまだまだ募集中です!興味のある方は是非とも第二武道場へどうぞ。

学年は関係ありません、初心者も大歓迎です!ぜひぜひ!

ではこの辺で。またの更新をお楽しみに・・・(笑)

コメント(3)

SK2010年5月22日

11人ですかすごいですね…
また2・3年生で一人ずつですか

友になる仲間が楽しみですね

これかも楽しみにしてます

K:OB2010年5月24日

新入生が多く入部したことは大変良いことです!!

中部大の少林寺拳法部は、昔から「乱捕りは強く!」「実践の技のレベルが高い」と他大学からも評判でした!

自信を持って新入生を「指導」してくださいね~

良いものを残し、良い仲間を増やしていきましょう!

 気合いだー!

以上、いつも温かく見守っているOBより

HARE_201003OG2010年6月 3日

おお!11人も入部とは、ありがたい!!

名古屋勤務になったら、近くの道場で白からやりなおそうかなと思っているが、その前に大学に顔を出そうかな?

頑張りすぎずに頑張って!

クラブ・サークルブログ

カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。