«お茶の効果(その1) | メイン | 大同祭»

新入生歓迎会!

投稿者:


お久しぶりです。久しぶりの今回は、先日行われた
新入生歓迎会についてつらつらと書いていきます。

今回の歓迎会は魚民高蔵寺店で行われました。
そして歓迎会と称した飲み会で起きたこととは・・・!


・・・と言いつつも、実は大したことはございません(笑)

今回からは新入部員が10人強も入ってくれたおかげで席もなかなか
大変なことに。大きめのテーブルのある区画一つじゃ足りなかったのです。
ですから通路を挟んで大きな場所とこじんまりとした場所の二か所を使わせて
もらいました。

内容はというと、『入部ありがとう。これからみんなで頑張ろう!』と始まり、
みんなで食べて飲んで英気を養いました!ブログ担当はお酒に弱いと
いうこともあり、すぐにくたばってしまいましたが、みなさん盛り上がって
いたので何よりだと思います(^^)
しかしながらこういう会はいいですね。先輩後輩の交流が普段より多く、
部としての団結力も一層強くなったように思います。

飲み会が終わった後は各々勇士を募って二次会に行ったり都合により
帰宅したりと、和やかな雰囲気で終わったとおぼろげながらに思っています。

さぁ、新入部員のみなさん!この先もみんなで部を盛り上げてがんばっていきましょう!

コメント(2)

SK2010年6月 5日

新入生歓迎会お疲れ様でした。
これで正式な入部が決まったわけなんですね♪

若干1年生はまだ迷いなど見えていたらしっかりサポートしてあげてくださいね。

2年生は3年生の技術を沢山盗んでいってくださいね
また足りないとおもったら率先して実行してみましょう
3年生は4年生を見て何かを感じて何が足りないのかそこからどう発展していくのかも考えていけばきっともっと濃い内容な少林寺拳法になると思います。^^


K OB2010年6月 8日

飲み会(アルコール消毒)について

んー・・・飲んで飲んで交流を深める!!
とても良いことです! 楽しそー

年齢の違う人たちと「飲み交わす」ことは、社会人になっても絶対あることで・・・大切な人間関係を広めたり、分かり合ったり必要なことです。

「新入生歓迎コンパ」もあると思うけど、いろいろな人の話を聞くのは為になるぜよー!

楽しく、厳しく、「絆」を深めてくださーい!!

中部大拳法部バンザーイ!!

クラブ・サークルブログ

カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。