«すてーじ♬ | メイン | 釣り場清掃»

パズル戦隊!!ピースレンジャー☆

こんばんは★
大学祭実行委員会です♪
あと2日に迫った今日は、ピースレンジャーを紹介します!!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ☆公式HPはこちら☆
 __________
   CHUBU-fes.web

ピースレンジャーって何でしょうか?
今年中部大学祭で結成したのが
「パズル戦隊 ピースレンジャー」です!!
不思議な、いや…
ピース型の頭をした人たちを見かけたら、
気軽に声をかけてくださいね☆
CIMG0294A.JPG
<これは試作段階のピースレンジャーですが…笑>

きっとあなたの分らないことなど
いろんなことを教えてくれるはずです!!

毎日大きな頭をどうするか試行錯誤していた担当者!!
CIMG0178A.JPG

完成形がどうなったかは当日のお楽しみです♡
頑張って見つけてください!!


テーマ<僕から君へ>
---------------------------------------------------------------------------
いつもいじわるばっかり言ってるけど
君の困った顔がかわいくてしょうがないんだ
ほんとうは君が大好きだょ
--------------------------------------------------------------------------
様々な思いをつづる3行ラブレター
みなさんはどんなラブレターにしますか?

ではまた☆

クラブ・サークルブログ

カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。