«【文芸研究会】12月22日の活動報告【討論会】 | メイン | 愛知県大会、東海学生大会»

明けました。

投稿者:

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m


そして長い間このブログを放置していて申し訳ありません。

ですのでこれから一気に連続で更新させていただきます。


ちなみに、今回の内容は、前回から今日までの約8ヶ月間の出来事の

目次のような形になります。

というわけで、今までの(僕が覚えている)ことを振り返っていきます。

年/月      出来事

'10/05 愛知県大会(見学)

'10/06      東海学生大会

'10/07      夏季納会

'10/08      キャンプ

'10/11      学祭

'10/11      幹部交代週間、幹部交代式

'10/12      学生新人大会

'10/12      冬季納会


とまあ、こんな感じになっております。

書いていて自分が情けなくなるような記事の多さでした。

もっとしっかりしないとだめだということですね。自分への戒めとしたいと思います。

では、内容については次からの方へまわします。では

クラブ・サークルブログ

カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。