«【文芸日誌】vol,13 ~わらび餅を売る彼岸花(蛙)が8耐の下見~ | メイン | ☽七・夕・祭☆»

八田川 7月2日

投稿者:

本日は勝川の八田川へ行ってきました~^^

angling20110702-2.jpg

すごく良い天気でした!
パンの干からび方が
すさまじかったです


今日の釣りの成果です~

みねやま先輩
川について準備をしている間に
ナマズをつりあげておられました笑
angling20110702-4.jpg

そして鯉
angling20110702-1.jpg


いけだ君
日焼け 半端なかったです…!!
なまずです
angling20110702-5.jpg


みやざき君
写真を撮る前に鯉が脱走してしまったため
写真がないので、釣り風景です。
angling20110702-3.jpg

鯉、なまず、小魚、カメ等の
多くの生物がいました!
そのほかライギョ等もいたみたいで
いつか見てみたいです^^


部活は1時に終了しました。
そのあと近くのラーメン屋さんで昼食をいただきました~(^^)
なんとっ
柴垣先輩がごちそうしてくれました!
ありがとうございました!!

以上で報告終わります

クラブ・サークルブログ

カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。