«インカレ前夜祭  | メイン | 【文芸日誌】 京都旅行! その1»

【文芸日誌】夏休み外伝7 ~24戦隊コンビニレンジャー~

投稿者:

 
駅前レッド・新月!!
連勤グリーン・神埼!!
夜勤ブルー・ひろひろ!!
 
3人そろって
24戦隊コンビニレンジャー!!!
 
とかやってました
ひろひろです

 
 
自由時間が自由すぎてすごい
 
********************
 
 
今回から本格的に自転車制作が始まりました
気合入れてみんな用の飲み物用意したら
人数がやたら少なかったとか
気にしてないぜ
 
まだ何を作るかは発表はしませんが
乞うご期待!って感じで
お願いします
 
 
討論会作品は
 
『お供え』 作: 菊川 竜子 (1年生)
 
『アスペルガーな1日』 作 : さしもぐさ(3年生)
 
でした
 
女の子とお地蔵さまの不思議な空気のお話と
人間ならだれしもが一度は関わるであろう重たい話
 
設定の説明が難しいのは、頑張るしかない
 
 
そして今日から、コラボ企画の映画の撮影も始りました
残りは恵那研修センターでの撮影のみ
いったいどんな合宿になるやら
 
 
今日一番の目玉は
何といっても

部員旅行in京都!!!

28・29日で
部員の半数以上のメンバーが
京都に行きます
今日27日から前夜祭をしてみたりで
テンション高まりまくりの
文芸部員でした
 
 
book20110827.JPG

コメント(5)

慧斗2011年8月27日

私は映画の撮影で精神的に疲れてしまいまして部活には参加できませんでした。
申し訳ない……
今日の前夜祭はもちろん出席!!
みんなどんなテンションで来るんですかね(笑)

さしもぐさ2011年8月27日

分かりやすくしたつもりですが説明不足でした
意見をもとにしっかり書き直します

前夜祭ってみんなテンション上がり過ぎだよ
京都旅行楽しみです

はりー2011年8月27日

前夜祭に行けなかったはりーです。
さっきまで明日のおやつもどきのクッキー作ってました。
いよいよ明日旅行ですね、楽しみです。

セブルスは俺の嫁(キリッ
黙るフォイ。

神崎2011年8月27日

グリーン参上☆
必殺技は袋詰めですよww

旅行楽しみですねー。
あと12時間切りましたけども←
はっちゃけるぞーww

洸弥2011年8月30日

連勤グリーン・神埼
……神崎じゃないんですか?

クラブ・サークルブログ

カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。