«学位授与式 弓道部 | メイン | 桜町弓道大会»

卒業式

投稿者:

こんにちは!
フレッシュマンキャンプリーダーのゆりちゃんです☆
昨日、3月23日は卒業式でした。
先日の追いコンの時に主役だった
先輩たちとお別れしてきました…(;O;)


あいにくの雨でしたが、昨日もたくさんの人が
自分の先輩たちを見送ろうと体育館前に集合していました!


10:00~の部と12:00~の部と14:00~の部とで
学部・院ごとに分かれて卒業式は行われます☆


男の人はスーツをビシッと決めていて、
女の人は袴姿がとっても素敵でした!(^O^)

Summer_leader2012.3.24-2.jpg

私たちフレキャンは先輩たちに
色紙と花束をプレゼントします。

前回(50th)のフレキャン参加者の子たちも、わざわざ
自分たちで書いた色紙を持ってきてくれるという
サプライズプレゼントもありました☆(*^-^*)
先輩たちは本当にみんなから愛されています☆彡


Summer_leaders2012.3.24-5.jpg

何故か、先輩たちが引退する時よりは
あまり寂しくなかった気がします(^_^;)
また明日も、これからも、すぐ学校で会えそうで。
卒業しちゃう実感があまり沸かないんだなと思います。
…でもやっぱり、寂しいものは寂しいです!(;O;)

Summer_leader2012.3.24-1.jpg

これから社会人になって働く人も、
自分を磨くために外国行く人も、
それぞれ違う道に行ってがんばると思うけど、
しんどくなったらフレキャン思い出して
いつでも顔出してください☆

Summer_leader2012.3.24-3.jpg

Summer_leader2012.3.24-4.jpg

昨日卒業されたみなさん、
ご卒業おめでとうございます!(^-^)


フレキャン51stメンバーは、
4月からの新1年生の勧誘に向けて
これから活動していきますよ~♪
次は、ビラ配りの時に更新しますね☆

コメント(1)

ゆう2012年3月26日

ありがとう(*^^*)

すごい嬉しいです。
みんなから祝福されて、
素敵な後輩達をもってゆうは幸せ。

フレキャンに参加してリーダーを続けててよかったって心から思っています。憧れの先輩や、かわいい後輩達、頼りになる先生方に出会えたことは本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱい。大切な出会いや思い出がいっぱいできて本当に本当にリーダーになってよかった!

51stリーダーへ、
後輩リーダーや、先輩リーダー、参加者の子、これからのリーダーと参加者の子にも、
全員にキャンプに参加してよかったって心から思ってもらえるようなフレッシュマンキャンプを作り上げていってください。
自分達も主役だけど、フレッシュマンも主役ということを忘れないでね。
楽しくてhappyな最高の51stを期待しています。

50thリーダー ゆうより

クラブ・サークルブログ

カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。