«【文芸日誌】(?)  新入生の皆様へ | メイン | 4月4日 今日の部会»

ビラ配り~!

投稿者:

こんにちは!
フレッシュマンキャンプリーダーのゆりちゃんです☆
今日は4月2日に行われたビラ配りの様子を
お伝えします!(^O^)

この日は新一年生の入学式でした!
本格的にビラが配れるのはこの日しか無いので、
私たちもみんな必死です(笑)

毎年、入学式の日にはこのようにビラを配っているのですが、
今年の一年生もたくさんビラを受け取ってくれて嬉しかったです♪


中には既に興味を持って、説明を聞きに来てくれた子もいました!(*^^)v
私たちも口だけで説明するのではなく、過去のキャンプの写真を見せたりして
できるだけキャンプの雰囲気を感じてもらえるようにしました☆

少しでも、フレッシュマンキャンプに興味を持っていただけていると嬉しいです!
何かわからないこと、聞きたいことがあれば何でも気軽に聞いてください♪
リーダーは毎週水曜日にクラブ棟5Fのフレッシュマンキャンプの部室にいます!

4月4日(水)から、学生課にて募集開始です!
質問しに行くだけでも大丈夫ですよ♪(^O^)
ただし、45名先着順なのでご注意ください。


話だけでも聞いてみようかな、と思ってくれた人には
事前説明会というものを企画しています。
ここではビラに書いてあった内容より、もう少し深くお伝えできると思います。

 ◎事前説明会

  第1回 
   4月19日(木) 13:00~13:20 
  第2回 
   5月16日(水) 13:00~13:20

   どちらも922講義室(9号館2階)

だれでも参加できるのでよかったら来てくださいね☆
※この時点で定員が満たされていた場合、中止になる可能性があります。


私自身、この春で4年生になったんですが、
大学生活1年目の友達作りの大切さは今でも痛感します。
フレッシュマンキャンプに参加したことによって、友達の輪の基盤を
作り上げることができて本当に良かったと思います。
このキャンプで出会う友達は、必ずこれからの大学生活にとって
かけがえのないものになります!

ぜひ、参加してみてください(^o^)丿待ってま~す☆


コメント(4)

ますてり2012年4月12日

フレッシュマンキャンプに興味があり説明会に参加しようと思っていたのですが、今日友人から定員がもういっぱいらしいよという事を聞きました
すでに定員はいっぱいなのでしょうか・・・?

環境生物1年

ゆりちゃん2012年4月13日

コメントありがとうございます!
それと、フレッシュマンキャンプに興味を持ってくれて、ありがとうございます(^-^)!!!
一応ですね、4月11日(水)をもちまして定員45名は埋められました。今は「キャンセル待ち」という形をとらせていただいています。

4月19日(木)と5月16日(水)の事前説明会は定員が満たされ次第中止になる可能性があるとお知らせしましたが、
中部大学の伝統行事というものがどういうものなのかを知ってもらいたい意味も込めて、開催はさせていただきます!

ますてりさんは、環境生物科学科なんですね。偶然!私もですよ~\(^o^)/
「先着順45名」という形で募集をかけさせてもらったので、もしかしたら期待に沿えない形となってしまうかもしれません。それでも良ければぜひ説明会に足を運んでみてください!
リーダー達も中部大学の伝統行事を精一杯お伝えします!
ぜひぜひ、仲良くなりましょう☆

コメントありがとうございました!
またフレキャンの事に限らず、わからないことがあれば何でも聞いてくださいね♪

ますてり2012年4月19日

とてもわかりやすい返答ありがとうございます。
そうなんですか(>ω<;;)
やはり伝統行事だけあって人気は壮絶ですね・・・。

5月の説明会に参加させていただこうかなと思っています!
春のオープンキャンパスの時に案内していただいた先輩にお話しを伺ってて行けないとしても先輩方の熱意を受け取りに行きたいとおもいますっ!

たか2012年4月28日

定員達成おめでとー(*^^*)!
今年も素敵なフレキャンになりそうだね♪
後悔しないように全力で頑張ってね!(笑)

クラブ・サークルブログ

カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。