«【文芸日誌】№22  消えた肩トントンの怪 | メイン | オープン戦の結果などなど»

第1回 参加者説明会

投稿者:

みなさ~ん、こんばんは☆
フレッシュマンキャンプです!(^O^)
昨日は第1回目の参加者説明会がありました!

今回は前回までの事前説明会とは違い、
51回フレッシュマンキャンプの参加者の
みんなが説明会に来てくれました★

私たちリーダーと参加者のみんなが全員集まって
こうして顔を合わせるのは初めてです。
私たちはこの日を本当に本当に楽しみにしてました!\(^o^)/

リーダーも自己紹介の時間をいただいたんですが…
私は緊張しまくりました(^_^;)笑
でもみんな見てもらったように、ほんとにリーダーみんな
気さくでいい奴らなんで…どんどん話しかけてやってね♪


今回の説明会は、最初ということもあり
フレッシュマンキャンプへ向けての注意や
持ち物の確認をメインにさせてもらいました。

フレッシュマンと交流できたのは、
ほとんど最後だけだったのですが…
みんな本当にフレンドリーでいい子ばっかりでした☆
本番がますます楽しみになり、一層やる気がでました~!(^O^)

Summer-leaders2012-0607.jpg

次回、第2回参加者説明会は7月4日(水)です!
場所や時間は同じで、924講義室で15:30~ですよ♪

今回とはまた全然違う形の内容を用意しています!
キャンプ3日目に作る「穂高なべ」の班に分かれて
自分たちで食材を決めましょう!(^-^)ワクワク

みんなと交流できる時間もたくさん増えると思うので
同じ参加者の人はもちろん、リーダーとも是非
仲良くなってあげてくださいね♪

あ!登山用の靴をチェックするので
持ってきてくださいね~!忘れずに☆


それでは、また第2回参加者説明会で会いましょう(^O^)!

クラブ・サークルブログ

カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。