«中部大学卓球部 BLOG再開(*^0^*) | メイン | 第3回参加者説明会!»

平成24年度春リーグ結果

投稿者:

卓球部は昨年からソウル五輪やバルセロナ五輪にも出場していた元オリンピック選手であり、全日本選手権優勝経験もある渡辺武弘先生を中部大准教授にお迎えして、昨年から先生の指導の下、熱心にかつ男女仲良く活動しています\(^^)/♪

更新初めにまずは春リーグについて更新します(笑)

春リーグは5月12日、19日に一宮総合体育館にて開催されました。

《男子》
中部大男子は昨年度4部2位だったので4部2位からのスタート。

○中部大学4-1名古屋外国語大学
○中部大学4-1岐阜薬科大学
○中部大学4-2愛知淑徳大学
よって予選1位通過。

4部1位決定戦
○中部大学4-2東海学園大学
入れ替え戦出場権獲得!

3・4部入れ替え戦
相手は名古屋工業大学。1番手勝ち、2、3、W、と取られ相手は大手と危機的な状況となりますが、しかし、5番加藤が勝ち、6番末永が逆転勝利。最後7番鈴木がフルセットで勝ちをもぎ取り、4-3で3部昇格することができました(^^)!!!

《女子》
中部大女子は昨年度3部5位だったので3部5位からのスタート。
○中部大学4-3南山大学
●中部大学3-4岐阜聖徳学園大学
○中部大学4-1愛知県立大学
よって予選2位通過。

3部3位決定戦
○中部大学4-2名城大学
結果3部3位!

女子は昇格を逃しましたが、男子も女子も昨年より順位は上がったので8月末にある秋リーグでは更なる昇格に向けて頑張ります!!応援よろしくお願いしますっ(* ´ ω ` *)ノ


◎男子入れ替え戦の写真☆



クラブ・サークルブログ

カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。