«7月11日 今日の部会 | メイン | 男子正規練、7月11日 弓道部»

第2回参加者説明会!

投稿者:

お久しぶりです☆
フレッシュマンキャンプリーダーのゆりちゃんです(^O^)
今日は、7月4日(水)に行われた第2回参加者説明会の様子を
お伝えします!…更新が遅れてしまってすみません。(>_<)


前回の第1回参加者説明会は6月6日(水)だったので…
参加者のみんなに会えるのは約1カ月ぶりでした☆\(^o^)/

Summer_leaders20120712-1.JPG

今回の説明会では、
・当日の事について連絡
・班別に分かれての自己紹介
・穂高なべを作る班に分かれて鍋の具材決め
これらをメインに進めさせてもらいました!

3泊4日のほとんどの行動は班での行動なので
今回、改めて自分の班のメンバーと顔合わせをして…
お互いに自己紹介できて嬉しかったです♪

カウンセラーの先生方も、みなさんとっても気さくで
積極的に参加者のみんなに話しかけてくださっていました★


穂高なべは自分たちで味付けから具材まで
すべてを決めることができます!
でもでも…、入れる具材にも限りがあるので
みんな自分の好きな具材を入れようと頑張ってます(笑)

Summer_leaders20120712-3.JPG


Summer_leaders20120712-4.JPG

Summer_leaders20120712-5.JPG


おいしい鍋ができるかは、当日のみんなの頑張り次第です!
協力して他の班に負けない鍋を作ろ~うっ!(^O^)


前回よりも参加者のみんなとの距離が
もっと縮まった…かな?(^-^)♪
みんなも少しずつリーダーに話しかけてきてくれて
めちゃくちゃ嬉しいです!!!笑
キャンプ当日までに、もう1回、説明会があります!
もっともっとリーダーや先生方と仲良くなってくださいね☆

Summer_leaders20120712-2.JPG

次回の参加者説明会は…7月25日(水)です!
場所・時間はこれまでと同じ
924講義室・15:30~ です!

今回登山靴のチェックをしてもらってない人は
この時に持ってくるのを忘れずにねっ!(*^_^*)

それでは!また第3回参加者説明会でお会いしましょう☆彡

クラブ・サークルブログ

カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。