«夏休み終了のお知らせ 弓道部( ノД`)… | メイン | リレーマラソン»

御無沙汰しております

投稿者:

こんにちは、マンドリンクラブの早川です。

「マンドリンクラブです」と人に言っても名前だけじゃなかなかどういう部活か理解してもらえないんですが、”マンドリン”というイタリア生まれの楽器を中心に演奏活動する部活です!(知らない人の為に)

マンドリンクラブ、クラブ・サークルブログの更新が少なすぎてちょっとまずいんじゃないか?という話になって先輩に更新の仕方を教えてもらって僕がここの記事を書く担当になりました。これからよろしくお願いします、頑張ります!!!


お知らせとかを箇条書きで書いてみる


★2012第9回中部大学音楽祭に出演します!
日時は2012年12月1日(土)
入場無料なのでぜひお越しください!!!

★中部大学マンドリンクラブ第47回定期演奏会を
2012年12月23日(日)に中村文化小劇場で行います。(時間等は決まり次第お知らせ)
マンドリンのために作られた曲や、クラシック音楽なども演奏します。
猛練習して成功させて燃え尽きますのでぜひお越しください!!!!!!
って次の日授業あるじゃないですかーー!!!!!!!

★2012年11月2日(金)~4日(日)の中部大学祭に出店します!
恒例のストラックアウトです!!豪華景品ゲットできるかも!!!

★新入生、今年は1人しか入部しなかったため寂しいです!!音楽への愛がある方なら楽器未経験者大歓迎です!!!僕も楽器経験無しで部活入りました!!!


ブログの更新、意外とハードですね
ではまた

クラブ・サークルブログ

カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。