«練習風景 2 | メイン | かすがいまつり♪»

平成24年度秋季リーグ戦の報告

投稿者:

8月29日~31日に行われた秋季リーグ戦の結果を報告します。


《男子 3部リーグ》
○中部大学 4-1 岐阜聖徳学園大学
○中部大学 4-2 岐阜大学
●中部大学 2-4 名古屋学院大学
○中部大学 4-1 名城大学
○中部大学 4-3 名古屋市立大学

結果は"3部2位"で入れ替え戦へ進むことができませんでした。
ですが現在のチームは3部初出場にも関わらず2位になることができました。
前回の春季リーグ戦で名古屋工業大学に苦戦したとは思えないほどの成長でした。


《女子 3部Bリーグ》
○中部大学 4-3 愛知教育大学
○中部大学 4-0 南山大学
○中部大学 4-2 名古屋外国語大学
予選1位通過!!

1部1位決定戦
●中部大学 3-4 名古屋大学

結果は"3部2位"でしたが1位決定戦に進むことができました!!
かなりの接戦であと1本で勝利というところまでがんばりましたが、
負けてしまいました。


男子も女子も練習をとてもがんばっていて、一歩ずつですがちゃんとその結果が出ています。
現在は男女ともに"2部昇格"を目指して来年度の春季リーグ戦に挑みます。

クラブ・サークルブログ

カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。