«51stフレッシュマンキャンプ!! | メイン | 全日本インカレ 第1回戦»

【11月14日】チューチューテレラジ☆ (-^ω^-) 【放送予定】

投稿者:

最近寒くなってしまったなぁ
なんだってもう11月も中旬だぁー
そんな内容にピッタリな特集を
ピックアップするよー
↓クリック↓クリック↓

特集①:学校給食に挑戦!管理栄養士の”卵”
     学校給食に関わっている学生をゲストに来ていただいちゃいましたー
     先日行われたことについていろいろ聞いちゃうよ!
特集②:紅葉を楽しもう
     愛知県内の紅葉スポットを紹介しちゃうぜ!
     みんなもチュー太と一緒に紅葉見に行こうよ
特集③:災害に備えよう
     先日行われた防災訓練の様子と
     その時配布された非常食について紹介するよー

今回は特集③のビックな放送をするよ
お楽しみに!

★毎週水曜日12:50~13:20に生放送☆
 放送場所は27号館一階のスタジオで生放送!!        
         〇25号館人文棟ロビー
         〇キャンパスプラザ  
         〇教員食堂
               (〇は学内放送)
 インターネットの放送閲覧放送
 ▽Flash Player
  こちらは現在試験的に放送しているよ(16:9でワイドだよ)
  ※Adobe Flash Player(無償)をダウンロードしてください
 ▽Real Player
  ※Real Player(基本プレーヤー)をダウンロードしてください
http://www.media.chubu.ac.jp/chu-tere/flash-live-test.html
↑から放送のリンクにいけるよー

また、「こんな企画やって!」というご要望があれば、
このブログにコメントをするか、studio@media.chubu.ac.jpまでメールを送ってね!
みなさんからのメッセージ待ってます♪

コメント(5)

ぶたまる2012年11月13日

内容盛りだくさんやな。楽しみや。


非常食かぁ・・・クラッカーはおいしいんやけどなぁ

チュー太2012年11月14日

せやろ

ぶたまるちゃん!ワイもクラッカーは大好きやで!!

まっつん2012年11月15日

クラッカーは確かに旨いよなぁ~(^.^)
乾パンは三枚が限界や.....(水分無しで)

特集3つで大変でしたが、皆さんお疲れ様です!
これから更に寒くなりますが、頑張っていきましょう!(^-^)/

吉凶2012年11月15日

3つも特集があって内容盛り沢山でした!!
ためになるお話がいっぱいで勉強になりました。

男性アナウンサーさんとゲストさんは
堂々としていてかっこよかったです!

1つ目の特集時の女性アナウンサーは
紅一点ということでとても華となっていました!

来週はお休みなのが残念ですが、
次の放送を楽しみにしています♪

チュー太2012年11月19日

>>まっつんさん
チュー太はクラッカーだけでお腹イッパイなの
乾パンは嫌いなのだ

>>吉凶
アナウンサーは憧れの的なんだ
見ててカッコイイのだ

クラブ・サークルブログ

カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。