«リーグ戦報告② | メイン | リーグ戦報告③»

大学祭 「焼いちゃいましたNEO」

投稿者:

遅がけながら、大学祭3日間、無事終了しました!わざわざ足を運んで下さった方、ありがとうございました
1日1日を振り返ると、大変でしたが、本当に楽しかったなーって思います。

takkyu2012118.JPG

私達はホットケーキサンドのお店、「焼いちゃいましたNEO」を出店しました。
店名については、あまり触れないで下さい・・・特に卓球部さん

さて、今回の販売個数ですがー・・・
約600個ちょっと!!
なかなか上々でした!
しかしながら、前年度と比べると、300個ほど少ないです。
味を少し変えたのが影響したかもしれません。

まあ、でも、みんなが最後、笑顔で終われたことが何よりも良かったと思います。
売上は、すぐに消えてしまいますが、楽しかった思い出は、ずっと、ずっと、私達のこころの中に残っていきます。
来年も大学祭はあります。
こんなに楽しい大学祭なら、来年も、ホットケーキを焼こうと思います。精一杯楽しいお店にしますので、よろしければ来年も中部大学卓球部のお店をよろしくお願いします。

それでは。

by前部長 高木

takkyu2012118-2.JPG

クラブ・サークルブログ

カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。