«12月5日~9日 愛環ミニ電車製作 | メイン | ♪管弦楽団大掃除♪»

♪クリスマスコンサート♪

投稿者:

こんにちは 管弦楽団です。
遅くなってしまいましたが、12月22日に行われた管弦楽団クリスマスコンサートの様子を
お送りできたらと思います♪

有志アンサンブルでは、たくさんのグループの発表がありました。
いろいろな楽器でのアンサンブルも、一種類の楽器でのアンサンブルも、どのグループも綺麗な音色を響かせていました!

クリスマスフェスティバルの演奏は、今年2012年最後の演奏でしたが、みなさん楽しく演奏できたのではないでしょうか?

そして一番盛り上がったのは、やはり、プレゼント交換とお菓子パーティですよね♪
引いた番号のプレゼントは一体誰からのプレゼントなのでしょうか・・・中にはちょっと変わったプレゼントもあって、とても盛り上がりました!また、たくさんのお菓子とクリスマスケーキに囲まれて、楽しいクリスマスコンサートでした(^-^)/

クラブ・サークルブログ

カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。