«【文芸日記】#4 今年もあとわずか | メイン

部内試合と千中射会

投稿者:

こんにちは。
大変遅くなりましたが、部内試合と千中射会についてでも書こうと思います。
年内には書こうと思っていたのでなんとか目標は達成です。

まず22日は部内試合がありました。
結果は
先攻3年生チーム 76中
中攻2年生チーム 102中
後攻1,4年生チーム 91中
で2年生チームが勝ちました。

なにやら前評判では2年生の出来レースやら何やらとの声もありましたが、結構接戦だった感じでした。
4年生の先輩方は引退されてから1年以上経っているというのにあれだけの的中が出せるのはさすがといった感じです。
3年生の先輩方からは的中以上のものを見せていただいた感じで、終始試合のペースを握っていました。
1年生は次頑張ってください。
また、この試合で浅野先輩が1ヶ月間弓から離れていたのにもかかわらず20射皆中を出しました。本当に凄いの一言です。

こんな感じで部内試合が終わったわけですが、1年生は次の日に千中射会が控えているということでこの週の2日間はなかなかハードだったと思います。
しかし、何を思ったのか1年生の下宿組を中心とした男子の大半は、部内試合後からオールでドライブをして千中射会に望んだそうです。若いって凄いですね。まあ、何も考えてないだけかもしれませんが、しっかり17時頃までには千中終わらせられたので結果オーライって感じですね。
今年は人数が少ない中、よく頑張ったと思います。
特にその中でも杉山は一人で2~3割くらい中てていたので、よくやったと褒めていいくらい頑張ってました。
まあ、その分景品の数もスバ抜けていたのでイーブンってやつですね。


そんなこんなで記憶を振絞りながら2日間の事を書いてみました。
大晦日の夜になにやってんだって話ですが、もうこれで今年も思い残すことはありません。やり切りました。

どうやって切り上げていいかよく分からないので、とりあえずこれで終わろうと思います。

1年間お疲れ様でした。来年も頑張りましょう。
それでは良いお年を。

コメント(1)

こうちぇる木村2013年1月 1日

あけおめ

クラブ・サークルブログ

カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。