3月3日『さよなら6600系』~伊豆編~鉄道研究会

コメント:(3)

みなさんこんにちは、サークルブログ担当者の伊豆です。
今日は私の地元、瀬戸線の6600系のさよらな運転を撮影してきました。

ついにこの時が来てしまいました…
朝8:00に起床し、8:48分に家を出ました。
辺りを見渡すとあら不思議!普段この時間に人はあまりいないはずなのに、
人が結構いました。家族連れもいました。(カメラ所持)なんでだろう?(笑)
…という冗談はさておき、本題へ、
今日はタイトルの通り、6600系のさよなら運転の撮影の模様を~伊豆編~
ということでお送りいたします。というのも、たぶん他の鉄研メンバーも
投稿すると思うので『~伊豆編~』という形にしました。


まずはじめに、8:54分尾張旭発栄町行の列車を撮りました。


↑ 栄町方面の先頭車両 6704車両


↑ 後追いでの撮影 尾張瀬戸方面の先頭車両 6601車両「トップナンバー」

さらに9:20分発の栄町発尾張瀬戸行の列車も撮りました。


↑ 9:45分頃 6601車両 

↑ アップ 「今日の私が思う1番の写真」


↑ 後追い 6704車両

いかがでしたか?私なりに頑張ったつもりですがあまりいい写真ではありません。(笑)
本当にいい写真は、他の鉄研メンバーにご期待ください。(笑)
以上で私の本日の成果の報告を終わります。