4月10日 今学期最初の部会鉄道研究会

コメント:(4)

みなさんこんにちは鉄道研究会ブログ担当者の伊豆です。
今日は、今学期最初の部会の模様をお送りいたします。

今日は初めに、部室で新入部員が来るのを待ちながら今後の予定などを話し合うグループと新入生を勧誘するグループに分かれ、私は、安井先輩と杉浦君とともに新入部員勧誘に行きました。
今回は看板だけを使って勧誘しました。

 

railroad20130410-1IT.JPG
↑ 看板を掲げる杉浦君

勧誘活動を終えると会議室で新一年生に部活動の説明をしているところでした。

railroad20130410-2IT.JPG

↑ 新一年生に部活動について説明する大須賀副部長

 

そして説明が終わると大須賀副部長は新一年生をつれて部室へ、その間会議室では予算について話し合われました。

railroad20130410-3IT.JPG

↑ 予算会議の様子その1

railroad20130410-4IT.JPG

↑ 予算会議の様子その2

 

今回の予算会議である程度の目標なども話し合われたので、今後の部活動にも影響してくる重要な会議でした。そして今後、その目標を達成できるように部活動を頑張りたいと思います。

また、今回からこのサークルブログの書き方が変わりました。例えば文字の色を変えたり、文字の背景も変えることができます。なので、今後のブログはこのブログを見ている人が楽しめるように書きたいと思っています。

以上ブログ担当者伊豆でした。