2015年8月の記事

8月15日(土) パレマルシェ西春「2015夏休み 鉄道模型ジオラマ運転会」~2日目~

みなさまこんにちは。鉄道研究会ブログ担当の坂本でございます。

本日は昨日から続いております、パレマルシェ西春店の「2015夏休み 鉄道模型ジオラマ運転会」の2日目でございました。

今回はその様子をご覧いただきます。

railroad20150815-1.JPG

↑パレマルシェ西春店内にて。

近頃激減しているパノラマカーのピクトグラムを発見しました。

 

続きを読む

コメント:(2)

8月14日(金) 「パレマルシェ西春店 2015夏休み 鉄道模型ジオラマ運転会」~1日目~

みなさまこんにちは。鉄道研究会ブログ担当の坂本でございます。

本日は名鉄電車西春駅直結のパレマルシェ西春店にて、本日14日から18日(火)まで開催されております「2015夏休み 鉄道模型ジオラマ運転会」の1日目でございました。

今回はその様子をご覧いただきます。

railroad20150814-1.JPG

↑会場の「アゼリアガーデン」の吹抜部に掛けられた垂れ幕。

中京競馬場にて保存されるパノラマカーが、舞木での整備後、陸送されている時の姿を捉えたもののようです。

続きを読む

コメント:(2)

3日目

3日目が終了しました。
今日、中部の出番は個人だけでしたが、残念ながら入賞者はいませんでした。
これで明日の遠的が最後のチャンスなので、結果を残すためにも気合いれてやりましょう
遠的は2年連続、雨で中止になっているので、今日はてるてる坊主でもつくって寝ます。

コメント:(1)

8月13日(木) パレマルシェ西春「2015夏休み 鉄道模型ジオラマ運転会」事前準備

みなさまこんにちは。そしてご無沙汰しております。

鉄道研究会ブログ担当の坂本でございます。

連日お暑うございますが、みなさまは息災にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

さて、中部大学鉄道研究会では、8月14日(金)から、18日(火)にかけまして、名鉄電車西春駅前の「パレマルシェ」西春店(北名古屋市)にて開催されます、「2015夏休み 鉄道模型ジオラマ運転会」に出展いたします。

本会は毎年夏休みにパレマルシェ西春にて出展させていただいておりますが、本年も例年通り出展することと相成りました。

本日はその事前準備へと行ってまいりましたので、その様子をご覧いただきます。

railroad20150813-1.JPG

↑イベント開催を告げる店内ポスター。

続きを読む

コメント:(0)

西日本インカレ表彰式

こんにちは\(^^)/ 8/9~13まで行われました西日本インカレ の最終順位を報告します(*゚▽゚)ノ 1位 中京大学 2位 関西大学 3位 中部大学 3位 朝日大学 また、優秀選手賞に竹内功(4年)が 選ばれました(*´∀`) 応援ありがとうございました! 次の秋リーグへ向けてチーム一丸となり しっかり頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
コメント:(0)

監督からの言葉

春学期のテスト明けで、最終調整が中々難しい状況でした。マネージャーを含む50名全員が役割を果たしていました。試合では、我慢強く耐えて闘いました。結果は、第3位で36年連続37回目の全日本インカレ出場権を獲得しました。 まだまだ、成長段階のチームですので、この悔しさをバネに、秋リーグそして全日本インカレに向けて貪欲にトレーニングして行きたいと考えています。 どうか変わらぬご支援よろしくお願いします。 いつも遠方から大勢のご家族皆様が応援に駆けつけて頂きありがとうございました。
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6