部活動紹介のインタビュー!マンドリンクラブ

コメント:(1)

こんにちは!マンドリンクラブです!!!

28日に放送研究会さんが来年度の4月にコモンズセンターで流すビデオの撮影にいらっしゃいました。

そこで、来年度の部長と副部長がインタビューに応じました!

少しですがその様子を覗いてみましょう!!!

Mandolin2017021100.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この日は朝からいつもは落ち着きを払っている来年度の部長(佐藤)と副部長(山下) の様子がおかしい...


Mandolin2017021101.jpg

実は、昼から放送研究会さんが、来年度コモンズセンターで流す部活紹介ビデオの撮影にいらっしゃるのです!

Mandolin2017021102.jpg   Mandolin2017021103.jpg

視覚でも印象を残してもらうためにホワイトボードを有効活用する山下。


Mandolin2017021104.jpg

一方佐藤はまだまだ落ち着きがありません。考えた原稿を何度も読み直していました!


Mandolin2017021105.jpg

楽器を出しました。このインタビューは楽器をもって行います!

Mandolin2017021106.jpg

おや?いつからマンドリンパートになったのかな?(実は次期部長、ギターパートです笑)

☆★☆

そしてお昼過ぎに放送研究会さんがいらっしゃいました!!

撮影開始です!!!

Mandolin2017021109.jpg   Mandolin2017021110.jpg

2人とも良い笑顔です!

(もちろん撮影者はビデオにカメラ音が入らないように細心の注意をはらいました!)

☆★☆おまけ☆★☆

次期副部長の山下はビデオ撮影ではマンドリンを持っていますが、実は...

Mandolin2017021119.jpg

マンドロンチェロ弾きなのです!


この落ち着いた風貌からは想像もできないくらい迫力のある音色を奏でます!

一度聴いてみてほしいです!!!

それでは次回の更新もお楽しみに!!!