ブログになります!科学・物理実験会

コメント:(0)

2017/4/11 本日の活動報告をしていきたいと思います。

こんばんは!

ここ数日雨ばっかりでどんよりした気持ちになりがちな人が

多いのではないのでしょうか?

私も家の外に出ることが、なかなかできず

じめじめした休日を送っておりました。

せっかくの春なので、なにか新しいことを

始めてみると、心も体もすっきりするのではないでしょうか?

では、ぼちぼち活動報告をしていきたいと思います!

主な活動は二つになります。

一つ目は新入生への対応です!

本日は一人部室へいらっしゃいました!!!

明日の説明会で来週の部員増員を狙います

ぜひ参加してくださいね

二つ目は予算の使い道についてです

久しぶりに多く集まったということで

一年の予定を確認する中、設備に少しお金をかけても

いいのではないのか、ということで

三つほど新しい事務用品を購入することになりました!

自分たちで全て決めてしまうと後輩が大変になることを危惧して

残りの分は後輩からの意見も募って決めることになりました。

一年生の方はチャンスですよ!

今日の報告は以上になります。

早速部員登録の締め切りが迫っているように

今年は今までの反省を踏まえて、前倒しに動いていくことになります。

少し窮屈なスケジュールにはなってしまいますが

部員全員で乗り越えていきましょう!

以上『あねもね』より

読んでくださりありがとうございました。