2019年5月の記事

5月16日

こんばんは! 今日は過ごしやすい一日でしたが、ハンドボールトレーニングを行う選手達はなかなか暑そうでした(><) 今週の最終戦に向け、全員で全力で取り組んでいました! 明日も試合に向けて練習頑張ります! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

5月15日

こんばんは! 今日は暑かったり寒かったりで服装が迷ってしまう一日でした(><) 今日はウエイトトレーニングを中心に行いました。とてもハードなものばかりでしたが、強い体づくりのために全員で頑張っていました!! 明日もトレーニング頑張ります! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

5月14日

こんばんは(^^) 昨日のオフでしっかりと体を休め、今日から最終戦に向けてトレーニングを始めました! お昼頃から雨が降りジメジメとした一日となりました( ˇωˇ ) 怪我などに十分気を付けて練習に励ましたいと思います! お疲れ様でした。
コメント:(0)
1 2 3 4 5