2019年6月の記事

6月19日

こんばんは! 今日はハンドボールトレーニングを行ったあと、ウエイトトレーニングを行いました! 最近はウエイトトレーニングにより力を入れており、各々が強い体づくりに励んでいます(^-^)/ 明日も夕方からトレーニングを行います! 頑張りましょう! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

6月18日

こんばんは! 今日はとても良い天気でしたね(^^) 今日のトレーニングは、最初にグラウンドを走るメニューを行ったあと、ハンドボールトレーニングを行いました! 外でのランメニュー後はみんな汗だくで帰ってきました:( ;´꒳`;): 明日もトレーニング頑張りましょう! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

6月17日

こんばんは! 今日は気温もちょうど良い天気で、トレーニングしやすい一日でした! 西日本インカレや、今週末の東海学生ハンドボール選手権大会に向け、今日もトレーニングに励みました(^-^) 明日も引き続き頑張りましょう! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

東海学生卓球選手権大会

こんばんは(^^)今日は東海学生がありました。結果は人それぞれですが、今大会でたくさんの課題を見つけることができたと思います!すぐに練習に取り入れ、テスト期間に入る前に少しでも多く苦手を克服したいです!

コメント:(0)

6月15日

こんにちは! 今日は雨でジトジトした1日ですね:( ;´꒳`;): 今日のトレーニングは実戦形式の練習を中心に行いました(^-^) 西日本インカレに向け今まで以上に力を付けられるよう頑張っています! 明日はオフです。 月曜日からまた頑張りましょう(^-^)/ お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

6月14日

こんばんは(´∀`*) 今日は昨日と違い晴れて暑い一日となりました! 昨日のオフを挟み今日から東海学生に向けてゲームを中心にトレーニングを行いました。 明日のトレーニングもしっかりと励みたいと思います(*′ω′)b お疲れ様でした<(_ _)>
コメント:(0)

6月12日

こんばんは(^^) 今日は全学年学科対抗スポーツ大会が行われました! 学科の選手として出場した部員もおり、みんなで応援しつつ役員としての仕事も出来ました٩( ᐛ )و 雨により途中で中止となってしまいましたが良い思い出になったと思います! お疲れ様でした<(_ _)>
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6