2021年1月の記事

1月13日

こんばんは! 今日はウエイトトレーニングを行いました。 トレーナーの指導のもと、 トレーニングの質を高めて毎度行ってもらっています!! 普段からのトレーニングの質もより高めたいです^_^ お疲れ様でした!!
コメント:(0)

1月12日

こんばんは! 今日は夕方からトレーニングを行いました! テストも近いということで、いつもより短めに練習に取り組みました。 これから期末テストが始まる人も多いと思いますが、文武両道頑張ります! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

1月11日

こんにちは! 今日は成人の日ですね。 新成人の皆さん、おめでとうございます^_^ 今年はコロナの影響で成人式が延期になっている地区もあります。無事、成人式を迎えられるといいと思います! 今日は午前中練習を行いました。 明日は授業後の夕方からです。お疲れ様でした(^_^)
コメント:(0)

1月9日

こんにちは! 今日も真冬の寒さでした(;_;) ヒーターの前にいても指先が凍ります...。 今日は午前中にトレーニングを行いました! しっかり体を温めてほぐしてからトレーニングにのぞんでいます。 明日はオフです。 明後日からまた頑張ります! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

1月8日

こんばんは! 今日は一段と冷え込みましたね。今季で1番冷え込んだようです(・・;)、、 寒いので体が動きにくいため、しっかりとアップを行ってから練習しました^_^ 明日もトレーニングを行います! お疲れ様でした!!
コメント:(0)

1月7日

こんばんは! 今日はとても冷え込みました( °_° ) 手足が冷たく、ヒーターがとてもありがたい存在でした(;_;) 今日も夕方からトレーニングを行いました! 明日も気温が低いそうですが、怪我なく頑張ります! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

1月6日

こんばんは! 今日は夕方から、ウエイトトレーニングを行いました(^^) 新年のトレーニング初週ということで、気合を入れて取り組んでいます! 明日も引き続き頑張ります。 応援よろしくお願いします! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

1月5日

こんばんは! 明けましておめでとうございます。 今日は年明け最初の練習でした^_^ 練習がひさしぶりということもあり、怪我には充分気をつけて取り組みました。 明日はウエイトトレーニングです! お疲れ様でした(^ν^)
コメント:(0)
1 2