2022年7月の記事

7/19 ^_^

今日は雨が降っていたため、体幹や筋トレがメインとなるトレーニングを行いました。できるようになることが目的ではなく、できるようになるにはどうしたらいいか考えてやる過程を大切にすると先輩がおっしゃっていて、素敵だなと感じました(^^)久しぶりの練習でしたが、お疲れ様でした!
コメント:(0)

【2022年7月22日】チューチューテレラジ☆ (-^ω^-) 【放送内容!】放送研究会

こんにちはなのだ!
チュー太なのだ!

最近セミが鳴き始めたのだ!
夏休みまであと少し!
早めに課題を終わらせて、夏を満喫するのだ!

そして、今回が春学期最後の放送なのだ!!

気になる春学期最後の放送内容は・・・

↓↓クリック↓↓

続きを読む

コメント:(0)

7月11日

こんばんは! 久しぶりの更新となってしまいすみません(TT) もう七月になりましたね! 今日ハンドボール部では特別講義を受けた後、ウエイトトレーニングをしました。 明日も午後からトレーニングです。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

7/10 ^_^

今日は西日本学生トライアスロン選手権長良川大会が行われました。前日当日の雨の影響により、ラン→バイク→ランのデュアスロンに変更されての開催でした。環境の悪い中でしたが、最後まで頑張る選手の姿はとてもカッコよかったです!お疲れ様でした。悪天候の中、会場まで足を運んで応援してくださった皆様ありがとうございました。今後も応援よろしくお願いします。
コメント:(0)

7/6 後半(^^)

今日のスイム練はレース前ということもあり長い距離に泳ぐことに慣れる練習がメインでした!1年前に比べてタイムが早くなっていて本当にすごいです!! そして七夕が近づいていますね(^^)今年も選手が悔いなく様々な大会に出場できますように!とお願いをしました。 このブログを見ている方は何をお願いしましたか?その願いが叶うといいですね(^^) 日曜日にある大会に向けて頑張る選手の応援をこれからもよろしくお願いします。
コメント:(0)

【2022年7月6日】チューチューテレラジ☆ (-^ω^-) 【放送内容!】放送研究会

こんにちはなのだ!
チュー太なのだ!

ギリギリになっちゃってごめんなさいなのだ!
今日は久しぶりにいいお天気なのだ!
しっかり水分補給をして、体調管理に気をつけるのだ!

早いものでもう7月なのだ!
夏休みまで後1ヶ月!
ラストスパートがんばろうなのだ!

そして気になる放送内容は・・・

↓↓クリック↓↓

続きを読む

コメント:(0)
1 2