2022年10月の記事

10月9日

こんにちは! 遅くなりましたが、10月3日(土)、4日(日)に行われた秋リーグ第8.9戦目の試合結果をご報告致します。 3日(土)中部◯32(14-16,18-15)31●中京 4日(日)中部●26(14-17,12-11)28○大同 となりました。 そして、今回の秋リーグは結果は4位という形になりました。 9月から1ヶ月の間、応援してくださった皆様本当にありがとうございました。 11月の全日本インカレに向けて頑張っていきますので応援よろしくお願い致します。 お疲れ様でした。
コメント:(0)

10月8日

こんばんは! 今日は北陸電力福井体育館にて、北陸電力、大同大学と練習試合をしました。 全員が試合に参加して、それぞれの試合に真剣に取り組む姿が見られました。 朝早くからの出発だったので、しっかり休んで月曜からまた頑張りましょう! お疲れ様でした。
コメント:(0)

10/5 後半 ^_^

今日はスイム練習でした。もうすぐ大会のため、実際の距離を意識したメニューでした。大会まであと少しですが、いい雰囲気になってきているのではないかなと思いました(^^)お疲れ様でした!
コメント:(0)

10/1 午後練 ^_^

午後はスイム練習でした。今日はどのチームも最初からハードなメニューで、大変そうでしたが、最後まで頑張る選手は本当にすごいなと思いました。お疲れ様でした(^^)大会まであと2週間頑張りましょう!!
コメント:(0)

10/1 午前練 ^_^

午前はバイク練習でした。今日は入鹿池で練習をしました。バイクをした後にランも行っており、大会を意識した練習が増えてきているなと感じました。今日はOBの先輩方が練習に参加して下さり、いい刺激を得ることができたのではないかなと思います!ありがとうございました!お疲れ様でした!
コメント:(0)
1 2