2023年5月の記事

2023年5月13日 春リーグ戦男子入れ替え戦

こんにちは!石川です。 最近は更新できていなくてすみません。 今日は春リーグ男子の入れ替え戦がありました。愛知学院大学に3-0で勝ち、1部リーグ復帰を果たしました。 男女ともに目標達成することができました!!これからはインカレや秋リーグに向けて、新体制のチームで頑張っていきます!

コメント:(0)

今週の試合のお知らせ

こんにちは。 5月7日に中止された試合について、振替日程が決定いたしましたので、お知らせいたします。 5月13日(土)10:00〜 VS中京大学 会場:大同大学 観戦にお越しいただいた皆様には、大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。 引き続き応援よろしくお願いいたします。
コメント:(0)

5月10日

こんばんは⭐︎ 今日はミーティングのあと、 午後からトレーニングがありました。 今週末にリーグ戦があるので試合に向けて練習に励んでいます! 最近は暑くなってきているので体調には気をつけて頑張っていきましょう! お疲れ様でした^ ^
コメント:(0)

2023年5月9日

こんばんは!石川です。 今日は火曜日ですが、月曜日が自主練習だったので振替で通常練習がありました。春リーグ戦は終わりましたが、次はインカレに向けて頑張っていきます!

コメント:(0)

2023年5月7日 春リーグ戦2日目結果

こんばんは!石川です。 春リーグ戦2日目の結果をお知らせします。 女子団体 中京大3-0中部大 中京学院大3-0中部大 愛知大1-3中部大 最終結果 女子1部5位 男子2部1位 男子は来週入れ替え戦があるので、1部復帰を目指して頑張っていきます!

コメント:(0)

5月7日

こんばんは。 本日の中京大学との試合についてお知らせします。 雨で体育館の床が滑りやすく危険な状態の為、本日の試合は中止となりました。 今後の詳細が未定な為、分かり次第ご連絡させていただきます。 本日も沢山の応援ありがとうございました!
コメント:(0)

5月6日

こんばんは! 本日、春リーグ戦 対 岐阜大学の試合結果をご報告致します。 結果は、 中部◯42(23-5、19-6)11●岐阜 で、中部大学が勝利しました! 応援ありがとうございました^ ^ ⭐︎ 試合のお知らせです 春リーグ第7戦目 5月7日(日)10:00〜 vs中京大学(会場:中部大学) 応援よろしくお願いします! お疲れ様でした!
コメント:(0)
1 2 3 4