9月27日
こんにちは!
本日はトレーニングをしました。
明日も練習です!
学業との両立で大変だとは思いますが、引き続き頑張りましょう!
お疲れ様でした!
長らくご愛読いただき、誠にありがとうございました。
今後、各クラブの活動情報については、Webサイト・SNSをご覧ください。
引き続きクラブ・サークル活動の応援をよろしくお願いいたします。
(↑2023/09/23 神領駅2.3番線ホームにて)
中部大学が普段からお世話になっている中央線。去年当たりから、211系の代替わりとして315系8両編成を導入。そして今月下旬に最終編成となるC23編成が登場しました。これにより長年活躍し続けた211系はまもなく引退します。最終編成は試運転を近日中に行っており、いよいよ来月上旬頃から運用開始されます。これに伴って315系の統一されるので、残り少ない211系に乗って乗り納めしたいですね。以上鉄道研究会でした。