1年女子アングリング部員の1日。アングリング部

コメント:(0)

こんばんは。

 

早くもネタがなくなってしまったので、私の日記を書かせていただきます。

今日は朝から車校に行きました。

方向変換や縦列駐車でした。

明日は立体駐車場で駐車の練習だそうです。

大丈夫かしら。

でも、もう少しで卒業のはずなので、楽しみです。

車校の後は豊田市駅で買い物を。

友人の誕生日プレゼントと、母の日のものを探しました。

その人のことを思い浮かべながら選ぶのは楽しいですよね。

しかし、やっぱり自分のものを探してるときが一番楽しい。笑

結局誕生日プレゼントより、母の日のものより、自分のものにたくさんお金を使いました。

どっちも喜んでくれるといいなあ。

そこから電車乗ったりして、イシグロへ。

針などを買ってきました。

来週の新池で使おう。

帰って、バイト先の塾長に電話でお叱りを受け、ふて寝しました。

今日はこんな日。

 

...えっと、こんなのでも大丈夫なのでしょうか。笑