2015/9/30 新池 秋だぜ!アングリング部

コメント:(0)

秋学期2度目の活動です

夏休みの間に上の池はリリーパッド(大繁殖)に覆われ

得意不得意はあれど、まともな神経では釣りが困難な状況に(わら

というわけで下の池はウチの部員が大繁殖www

自然と同じポイントに2人以上でエントリーして釣りをすることに、

春の新入生入部当初は一か所に5.6人集まってキャスト練習をしていたことを思うと、それぞれ考えて釣れそうなポイントを探せるようになって成長を感じます^^

いや、アングリング部員は魚と一緒で秋になると散る習性があるのか?笑

さて、この日の釣果ですが一年生の一人が初バスをキャッチ!!

2015.9.30 アングリング活動 005.JPG

更に!この後2匹目をキャッチ!

いやいや、お見事!!!!!
魚は一段深い場所にいたそうです

そして最後は

2015.9.30 アングリング活動 002.JPG

おなじみのこの光景w
(写真の向き、ごめんなさい)

秋学期、個人個人が来年の立場を見据え活動しよう、ということで終えたこの日の活動でした

いや~、日暮れ早いね~~~