GWの和歌山合宿1日目七川ダム。アングリング部

コメント:(0)

こんばんは。

 

GWの5月2日~5日にかけて、和歌山県にて合宿を行ってきました。

2日の夜に出発、そこから車で和歌山県へ。

1日目バス釣りの私は、朝4時に着いて、5時半からボートに乗って釣りをしてきました。

angling20130508-1.JPGこういうのを"いい雰囲気"と言うのでしょうか??あんまり上手く撮れてませんね。それにしても、寒かった。

 私は峰山先輩と乗ったのですが、一からとても丁寧に教えていただきました。

初心者の私にとっては、どんなことでも新しいことで、とても楽しかったです。

先輩に色々な所に連れて行ってもらいましたが、結局私は1日釣れませんでした。

でも、みんなは釣れているので、ちゃんとバスはいるみたいです。

 

 angling20130508-2.jpg山内先輩。この指は岡田先輩のですかね。

色々なことを教わって、投げては巻いてを繰り返し、なんだか少し上達した気がします。

気のせいでしょうか。

 

次来たときは絶対釣るぞ!