GWの和歌山合宿2日目串本。アングリング部

コメント:(0)

こんばんは。


2日目は私は串本の海で釣りをしました。


顧問の恒川さんたちと共に海に行きました。

魚がとてもいっぱいいて、見ているだけでも楽しかったです。

私はスズメダイとサバを釣りました。

 

angling20130509-1.JPGミニマム・サバ。これが数匹釣れました。なかなかかわいい。

みんな色々釣っていました。

カサゴ、ゴンズイ、オジサン、ウツボ...etc

 

angling20130509-2.JPG鈴木くんがウツボを釣りました。なかなかいい顔してますね、ウツボも鈴木くんも。

途中で雨が降ってきてしまって、お昼休憩も兼ねて、大島に連れて行っていただきました。

昼食においしいブリ丼を食べ、本州最南端の場所に行きました。

昼を過ぎると次第に晴れて、また戻って釣りしました。

唯一大変だったのは、ゴカイを針に付けること。

触るのは平気なんですけど、近くで見てみるとなかなかすごい顔されてるんですね。

夕方になって、穴釣りをしました。

面白かったです。

雨とひょうに襲われましたが、とても楽しかったです。

 

2日目ダム組の写真です!

 

 

angling20130509-4.JPGこれは1日目の写真です。峰山先輩。
angling20130509-3.jpgこれも1日目の写真です。岡田先輩。
angling20130509-5.jpgこれは2日目ですね。山内先輩。
angling20130509-6.jpg1日目??2日目??藤田先輩。
angling20130509-7.jpg1日目??2日目??山本先輩。

とりあえず、あっただけ載っけてみました。

みなさんとてもいい顔ですよね。

 

夜はトランプしたり。

angling20130509-9.jpg大富豪真剣野村先輩。がちですね。

あー楽しかったなー。