今週水曜の新池。アングリング部

コメント:(0)

こんばんは。

 

今週の水曜日は新池にて、みんなで釣りをしてきました。

高蔵寺駅周辺の新池へ。

とても暖かく、暑いくらいでした。

私は2回目なのですが、歩くととても遠いですよね。笑

でも、先輩方やみんなと色々話せるいい機会なので、私はなかなか好きですね。

着いて、みんなでアングリングを楽しみました。

6時半くらいまでやってましたかね。

釣れませんでしたが、ギルがパクパクしてくれたので、私は満足です。

angling20130510-1.jpgみんなでギル釣り。仲良さげですね^^
angling20130510-2.jpg片付け中の野村先輩。ひそかにシリーズ化しようと思ってるんですけど、どうですかね。

いやあ、楽しかった!

来週も新池だそうです、頑張ります。

 

ここで私事ですが...

今日中学1年生の子2人に、「28歳とかだと思った!」とか言われたんですけど、そんなに老けて見えますかね。笑

なんでだろうなあ。

最近で1番衝撃的なことでした。

 

明日は釣具屋さんにでも行こうかなあ。